これはいいインターネットですね

  1. 買い物をしたものの、ネット通販が多いのでダンボールが大量に家にたまっていく。
  2. ダンボールを捨てようと思い立ち、たたみ始める。
  3. たたんでいる間に、「ダンボールの設計ってすごいなあ、こんな芸術的な設計だれがしたんだろうか」と思い立つ。
  4. ここでインターネット登場。
  5. なかなか見つからないが、ダンボール関係の資格があることを知り、世の中広いなあと感動する。
  6. なかなか見つからないが、同じことを考えているブログを発見し、共感する。
  7. なかなか見つからないが、なぜか芸術的なTシャツのたたみ方を知り、感動する。
  8. Tシャツを実際にたたんでみて、これはすごい!と感動する。(リアルワールド復帰)
  9. とりあえずいい気分になりつつ、元のダンボールをたたむ作業を再開。