携帯メールを長く書く方法

A:携帯メールが短いって怒られるんだが。
B:長く書くなんて簡単すよ。
A:いや、用事がなくても書くとかだろ?面倒だ。
B:そうじゃなくて全部書くんすよ。
A:へ?
B:待ち合わせでどこにする?っていう話で銀座にしようって返すとしますね。
A:ああ、「じゃ銀座で。」とかな。
B:そこで、思考の過程を全部書くんすよ。「渋谷とかどうかね?あ、でもこの前行った店はまずかったし、今回は年配のCさんがいるから若くない系のほうがいいね。家から近いのは西麻布とかなんだけど、たぶんDさんは終電を気にする系だから東のほうがいいよね、じゃあ銀座じゃない?それだったらアップルストアにもいけるし。」とか。
A:NAGEEEEEEEE!!

後輩から教わりました。