ボクサーパンツ

キムタクが履いていたとかで流行りだしたボクサーパンツ(ずいぶん前)。価格によってどのようなブランドが登場するのか調査。楽天で。

  • 〜500円:ノーブランド。
  • 〜1,000円:国産ブランドが登場。BVD、グンゼ。ブランドが崩れた外資も登場。GTホーキンスなど。Tシャツブランドのanvil(米)も登場。アメリカのグンゼ、的。同様にHanesも。
  • 〜1,500円:ぼちぼち洋モノが。リーバイス登場。しかし上記ホーキンスと同じく、ライセンス生産かな、これは。ほかにOUTDOOR PRODUCTSなど全般的にパンツとの結びつきが薄い謎のブランドが多く登場。国産はBODYWILD、あとトリンプ
  • 〜2,000円:洋モノ登場。アバクロ、カルバンクラインディーゼル
  • 〜2,500円:ラルフローレン登場。ドルチェ&ガッバーナ。トミー・ヒルフィガー。バナリパ。

見た感じでは、一番ボリュームがあったのが2500円〜3000円周辺。安いのはイオンとかでみんな買うから、ネットではある程度高いモノがよく売れるのだろうか。でもパンツ一つに2500円とか出す意識の人はあまり多くないとは思うが。あと、意外にカラフルなものが多い。男も勝負下着の時代か。
というかだな。楽天よ。いいかげん「売り切れ」を表示するのはやめるべし。ただのノイズでしかない。わかっていてやめないんだろうが・・・