大きなfaviconを見てはじめて理解した人々ベスト3

自分の周りでよく見るユーザーさんで、小さなfaviconを見かけるだけではなんの絵だかわからない人がいる。たまたま大きなfaviconを見かける機会があったりすると、「えー!こんな絵だったの!」と驚く。そんなご紹介。

 通常表示→ 
王家の紋章とか、プジョーのマーク(ライオン)のようなものかと思っていたら、パセリ!って英語でパセリはparsleyなのだからそうなんだろうけども。驚いた。

 通常表示→ 
はじめてある程度の大きさで見たときにびっくりした。おしっこちびりそうになった。id名称に特徴があるので記憶に残りやすい人。由来はなんだろう。

 通常表示→ 
一番感動した人。小さなfaviconでは何だかわからなかった。草原に椎茸が生えている絵?とか思っていた。とてもかわいい。ブックマークしている内容から想起しにくいイメージだった。

自分のfaviconは絵でもなんでもない、素っ気ないものなので、もっと拡大したときに「わあ!」という驚きがあるようなものに変更しようかと思案中。