消費する前におなかいっぱい

268 名前書くのももったいない :2008/11/24(月) 02:23:12 ID:???
例えば自動車会社のHPに行っていろんな車種のいろんなグレードに
ついてこまごま調べてあーだこーだと考えている内に・・・

おなかいっぱいになって欲しくなくなる。
すごくすごく細かく考えているともう買った気になって手に入れた新鮮さなどなくなるのだ。
家電とかについても、最近コレばっか。

iPhoneすごいすごいと言ってる内に自分の中でのiPhoneは終わりになる。
とまあそんな感じで。情報的に消費してしまうのだ。

加湿器は・・・加湿器について考えている内に乾燥の季節が終わればよろしいw

物欲をどう減退させればよいのか?:アルファルファモザイク

まさに。こういうの多くない?